尼崎市民のみなさまこんばんわ!


尼崎の別府どんこと別府けんいちです(*・ω・)ノ

昨日は一念発起した1月より数えて5か月、右も左もわからぬ市政に挑戦し、無我夢中で奔走した集大成の日。

皆様の力添え、声援を背に思い残すことがないよう出来ること、考え付くことはすべてやりました。

人事を尽くして天命を待つという言葉がありますが、静かにその時を待っていました。

20170608

そして開票所まで足を運んでいる仲間からの連絡を固唾を飲んで待っておりました。
非常に重く苦しい時間が永遠に続くような気がし、その反面、五感が研ぎ澄まされ時計の秒針の音、自分の心臓の音が聞こえます。


ちなみに左から二番目が僕の箱です。
明らかに他の箱より少ない・・・・

こんなところで躓いてなるものか!
ホップ!ステップ!!〇〇〇!!!(僕が考えたフレーズですが、〇〇〇に何が入るでしょうか?)と自らを鼓舞(笑)

そしてその結果は、
201706045
やりました!!

お祝いにはお忙しい中、参議院議員 室井 邦彦先生兵庫県県会議員 徳安淳子先生参議院議員 片山大介先生参議院議員 清水 貴之先生にお越しいただきました。
201706046

そして神戸市議会議員 外海開三先生には選挙期間中、ずっと応援に駆け付けていただきアドバイスもいただき本当にありがとうございましたm(__)m

振り返ってみると、何もない僕をここまで押し上げてくれたのは、家族、仲間、地元の方々、先輩先生方、宅建協会の皆様、僕の演説に共感いただいた方々でまさに総力戦でした。

その応援を裏切らないよう別府けんいちは公約通り、尼崎市民のみなさまが少しでも幸せになり、尼崎に住みたい!尼崎に住んでよかったと思われる強い尼崎創りに取り掛かりたいと思います。

今まで当ブログで目標達成まであと何日と書いてきましたが、6月4日がゴールではなく新たなるスタートであると決意し、尼崎市民のため、尼崎のため、未来を担う子供のために粉骨砕身邁進する所存でございます!

20170607


強い尼崎創造第一日目
では、また(。・ω・)ノ゙
info@beppu-kenichi.jp