皆さま こんにちは!
尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。
( ^ω^ )
大変寒くなりましたね。
インフルエンザ大丈夫でしょうか?
別府どんは、おかげさまで元気ハツラツです。(^^)

今日は、尼崎市住環境整備審議会に委員として出席させていただきました。

FullSizeRender

報告議題は、「緩衝緑地設置基準の特例措置制度適用地区の追加について」
とタイトル難しいですが、平たく言うと
工業系用途地域に住宅建設に関して緩衝緑地基準、いわゆる緑地帯を設けないといけないのですが、緩和する地域をこれまでの8地区より3地区増やすというご報告がありました。
今年の3月下旬より適用予定です。

また、尼崎市ホームページにも発表されますのでご興味のある方は、検索してみてください。


IMG_0540