皆さま こんばんは!
尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。
( ^ω^ )

IMG_1676

さて、本日は、私が所属している兵庫県宅地建物取引業協会と尼崎市が
「尼崎市における空家等対策の推進に関する協定締結式」
が尼崎市役所 市長室に於いて執り行われました。
私も宅建協会 尼崎支部の役員として参加させていただきました。

IMG_1672

この協定の目的は、両者が相互に連携・協力し、尼崎市内の空家等の対策を進めることにより、市民生活へ影響を及ぼしている空家等を改善し、もっと市民が安全で安心して暮らせるまちづくりを一層推進することです。

尼崎市内の危険老朽空家をお互いに協力して無くして行きたいと思いをして一つにしての協定でした。(^^)

FullSizeRender