皆様、こんにちは。
別府けんいち後援会主催の第2回親睦日帰り旅行の御報告です!!
DSC_1970
5月20日・晴天の日曜日に71名様のご支援者様と、
岡山ワイナリーとヤマサ蒲鉾・夢鮮館の見学に行ってきました!!

車中では、市政活動の御報告をさせて頂き、
ご昼食時には、ご支援、ご要望など貴重なご意見交換をさせて頂きました!!

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます!!

<思い出のフォトムービーを是非ご覧ください!!>

今後も、尼崎のべっぷどん、こと、別府けんいちへのご支援よろしくお願い申し上げます!!
DSC_2072
秋田犬のお父さん、ご協力ありがとうございました!!

著:別府けんいち後援会