強い尼崎をめざす会 イメージ画像

日常

皆さま こんばんは!尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。( ^ω^ )さて、本日は、私が所属している兵庫県宅地建物取引業協会と尼崎市が「尼崎市における空家等対策の推進に関する協定締結式」が尼崎市役所 市長室に於いて執り行われました。私も宅建協会 尼崎支部の役員と
『協定締結式』の画像

皆さま おはようございます!尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。( ^ω^ )昨夜は、私が事業で所属している兵庫県宅地建物取引業協会 尼崎支部の第58回定時総会に参加致しました。前期に引き続き吉田支部長の再選となり二期目の吉田体制が始まりました。ご出席のご来賓の
『宅建協会 尼崎支部』の画像

皆さま おはようございます!尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。今朝の立花駅南側二階デッキは、昨夜までの雨とさむさにより路面凍結しています。皆さま、東京の様に雪は降っていませんが足元にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
『路面凍結』の画像

皆さま おはようございます!尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。( ^ω^ )昨夜は、16日の尼崎支部の新年互礼会に続き兵庫県宅地建物取引業協会 本部の新年互礼会が開催されました。国会議員・県議会議員の方々をはじめご来賓の皆さまをお迎えしての2年ぶりの開催でした。
『県本部 新年互礼会』の画像

皆さま おはようございます!尼崎の別府どんこと、別府けんいちです。今朝のご挨拶の時にあたたかいお気持ちをいただきました。「良かったら、どうぞ」いつもお気遣いありがとうございます。感謝申し上げます。
『あたたかいお気持ち』の画像

↑このページのトップヘ